大台ケ原

2022年8月27日(土) 大台ケ原を歩いてきました。

前回6月4日、大杉谷より大台ケ原に登りました。
今回は大台ケ原をゆっくり歩きたいと思い出かけましたが天候不良。
駐車場からシオカラ谷に下り大蛇嵓を通って一周するつもりでしたが、今にも雨が降りそうです。
日出ヶ岳へ向かうルートをゆっくり歩きました。展望はありません
山頂に着いた時には雨も降り出したので直ぐに下山しました。

大台ケ原駐車場より「きなりの湯」まで足を延ばしゆっくり温泉に浸かりました。

帰りは吉野町にある「馬酔木焼肉店」でお腹一杯に焼肉を食べて帰宅しました。
車なのでいつも焼肉店でビールを飲めないのが残念です(T_T)

次回は紅葉の大台ケ原を歩きたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

孫の夏休み

次の記事

奥津温泉