お風呂&サウナ専用メガネ

眼鏡の愛眼でお風呂&サウナ専用メガネを買いました。
今まで使っていた温泉用のメガネが壊れたのでAmazonで買ったけど度が合わず使いづらかった。
以前に温泉メガネを買った近くの愛眼に寄ってみた。
店員さん聞いてみるとまだありますとのこと。
早速今のメガネの度数を調べてくれたので温泉メガネをかけてみると良く見える。
温泉メガネは
①温泉の中でもはっきり見える
②耐熱温度は120°-130°
③プラスチックだから錆びない
くもりを防ぐ「ととのえシート」付きです。

これからも天然温泉やスーパー銭湯に出かけた時に使っていきたいと思ってます。
特に遠出した時の景色のいい露天風呂などはメガネがあると良く見えるので最高です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

山登り

前の記事

金剛山
山登り

次の記事

金剛山